2016年1月7日木曜日

1/11(月) 事前ワークショップ開催!! はりきってつくろう!

ひろちゃん市アドヴェント

ひろちゃん市の当日までの間も楽しんでいただけるように
わくわくするワークショップを開催いたします。

第1回目は、1月11日(月)11:00〜16:00
「ハリキリバッチづくり」
1個 500円
場所:ツバメコーヒーさん

お飲類のオーダーもよろしくお願いします。
ハリキリバッチは、第1回目のひろちゃん市で企画製作室Bridgeのあかねさんとroomのゆきさんがワークショップを開催してくださいました。とにかくふんだんにある素材のなかから、いろいろなものを切って、貼ってつくるのですが、とてもおもしろいバッチをつくっていました。



今回も、尊敬するあかねさんより、バッチづくりを伝授していただき開催いたします。
ポイントは「とにかく張り切ることです!」と心からみんなで張り切ってバッチづくりを行いたいと思っています。

会場は、ツバメコーヒーさんです。燕市にこの場所があって良かったと思う、大好きな場所です。おいしいコーヒー、すてきな日用品、おもしろい本、うれしいことが詰まったお店です。店主の田中さんは、ひろちゃん市をずっと応援してくれていて、今回のひろちゃん市でも、開催の支援する側になっていただいております。

暖かい飲み物をのみながらゆっくりワークショップにご参加いただき、三連休の締めくくりにすてきな時間をお過ごしいただければと思います。
皆様のお越しをおまちしております。

協力:企画製作室Bridge 
            ツバメコーヒー

0 件のコメント:

コメントを投稿