2016年1月14日木曜日

えらべる食堂 〜食べることを楽しむ〜 produce Deli&Restaurant Piatto giorni



第2回ひろちゃん市やチームワンダーの活動でもお世話になっている、ピアットジョルニさん。いつもイベントの時には、楽しい仕掛けをご用意してきてくれました。


                                                          Photo  Tooru Takahashi















きっと一緒に考えていただいたら、すてきな飲食ブースになりそう!
そこで、ジョルニのみほさんにご相談させていただくことにしました。

出てくるアイディアは、どれも楽しむことを大切にしたものばかりでした。
そして、すてきな出店者さんにもご出店いただくことができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どれをえらんでも、おいしいものばかり。
一品一品、この日のために、ひろちゃん市のお客様のことを考えながら、ご用意していただいたものばかり。
パン、ごはん、お惣菜 どれでもお好きなものを、おえらびください。
ひろちゃん市だけの、ランチセットのできあがり!

4Fえらべる食堂 11:00〜15:00 
食べることを楽しむ produce Deli&Restaurant Piatto giorni

















Deli&Restaurant Piatto giorni
ピア万代にある、piatto giorni さんは、特別な日の特別なお店ではなく、毎日の生活の中に寄り添うような、日々の料 理をテーマにした、おとなもこどもも一緒にたのしめるレストランです。
今回もきっと楽しい、おいしいごちそうが並ぶ予感♪















ReRi Bagel   http://www.reri.jp
五泉市にあるかわいいベーグル屋さん。
自家製酵母と国産小麦を使ってつくるベーグルは、もっちりずっしりとってもおいしい!
※ReRiさんのベーグルは、10:00〜1Fで販売致します。


















メイプル・ぷらす 
障がいのある皆さんがより輝き、より響き合い、よりplusな毎日が過ごせますように…と願いがこもったすてきな施設のベーグルは、どこへいっても大人気!かわいいひよこのロゴは、ひろちゃん市のチラシもつくっていただいている、ツムジグラフィカの高橋トオルさんによるもの。













ヒナタノ食堂 http://hinatanoshokudo.com
”こころとからだと地球にやさしい”を大切にお料理されているヒナタノ食堂さん。地元の野菜を中心においしいごちそうをおたのしみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿