2014年11月22日土曜日

架空の学校

みんなちがって
みんなはっぴーなまちには
ワンダー学校があります。

ワンダー学校には
とても愉快な先生がいます

ワンダー用務員 小林あかねさん

本当のところの仕事は、

企画製作室Bridge。

世界中のすみっこにひかりをあてる仕

事。Twitterを見ると、ものすごく忙しい

方だという事がすぐにわかる。

そんな、貴重な時間をいただいて

11月24日はあかねさんと一緒に

ひろちゃん市を演出する

色々なワンダーなものをダンボールと

絵の具を使って、作っていきます。

これは、ものすごく貴重な時間に

なります。

だから、ぜひ皆さんに参加して欲しい

です。

おもしろい事を考える大人に出会う

事、接することは、子どもたちに絶対

必要だから。絶対に。本当に!(しつこい)

一番学ばなければなのは親である私た

ち。

こういう体験がその子の中で

輝きつづけて行くんだと

私は信じているんだー。

ハリボテ大作戦
2014.11.24 (月)
10:00ー16:00
@燕市児童研修館 こどもの森

どなたでもご参加いただけます。

絵の具を使用するので
大人も子どもも汚れても良い服装で
お越しください。

一日ご参加される方は
お昼ごはんの準備をお願いします。

たのしみですね!
お待ちしています。






























0 件のコメント:

コメントを投稿