2014年11月24日月曜日

ハリボテ大作戦!!

雫号にのって
ワンダー船長がやってきた。

きょうは、
12.21 (にち)につかう
ひろちゃん市のワンダーセットを
みんなでつくりました。

午前のようす。



\ワンダー船長/

\ワンダー船長/

部屋のあちこちから
ワンダー船長を呼ぶみんなの声。

そういえば、用務員から船長にかわった。用務員という器では、おさまりきらないの事をこどもたちはしっている。

こどもたち
みんなでワンダーな木を描いて
大人が一生懸命
形をきってくれました。

こどもたちのワンダーな形は
大人泣かせな形でした。


好きな色に塗って

せっかくだから
お隣の木にも
塗ってあげよう!



ワンダーな木が
続々完成。


午後のようす。


あまりのあまりさに
ワンダーカーペットが
登場!


ワンダー船長の
ワンダーな木







さわこさんが
\キレー/
\わー/

と大興奮の声

こどもたち
すっかりいなくなってしまったタイミングで、集合写真。


ワンダーな木たち
ワンダーなガレキ

ワンダーハリボテ大作戦!

制作したみんな
企画製作室Bridge/出前アート雫号船長 /ワンダー学校 用務員  小林あかねさん

川崎彩さん、蒼太くん、智也くん、和奏ちゃん
吉田隆志さん、一花ちゃん、楽くん
本田めいちゃん、さきちゃん
阿部さかえさん、あかねちゃん、倖大くん、慎くん
小林慈治くん
笹岡寛子さん、映太くん、咲太くん
服部恵さん、純ちゃん
山岸佐和子さん、花菜子ちゃん
山崎麻美さん、昭幸くん、ゆきやくを
廣田ともいさん、けんしんくん、ようしんくん、ここなちゃん
中沢育美さん、お子様たち
 堀里子さん、もえかちゃん
石田あゆみさん、ひろやくん、ひかるくん
五十嵐瞳さん、羽奏ちゃん、音羽ちゃん
富田良子さん、煌生くん、姫凪ちゃん
羽ヶ崎 章さん、奈苗さん、ひなたちゃん、こはるちゃん
田村宏美さん、あずみさん
渡辺織衣 さん、丈一郎くん、さくらちゃん、孝介くん
坂井江理加さん、穂乃花ちゃん
木津陽子さん、みっちょんさん
深海樹音ちゃん、百音ちゃん

協力 こどもの森 スタッフの皆さん

ありがとうございました!!
お疲れさまでした!

ひろちゃん市
絶対成功させるぞー!!
せーのっ!
ワンダー!



















0 件のコメント:

コメントを投稿