2014年12月7日日曜日

ツバメコーヒーさん

ちいさい  のどかな このまちに
おもしろいお店があります。

おいしいコーヒーが飲める場所
でも子どもからすると
極上なソフトクリーム屋さん

ちょっとしたお礼や手土産に
誕生日の贈り物に
もらってうれしいものや
暮らしのお楽しみになるものが
ギュッとつまった店主 田中さんのセレクトショップ。



海賊船から持ち出したような
あれこれも並び
(それは、売らないんだと思う)
おもしろい事をする大人が
集い、パネルトークや個展が行われる。

これは、と イカラシさんのshow caseの時のもの。

そんなワンダーコーヒーショップが
車で10分くらいのとこにあるなんて
とても幸せでしょう?

おいしいパン(先日ご紹介した、パンの店ベルツさん)とおいしいコーヒーが
ある、それだけで
燕市はいい町です。

それに加えて、店主の太っ腹なこと。
なんと、ひろちゃん市にツバメコーヒーさんのドリップパックを300個寄付していただきました!!
(ありがとうございます。)

ひろちゃん市に来場された大人の方に
お一人様 お一つプレゼントさせていただきますっ!(先着300人限定)

みなさんぜひぜひお待ちしております。

※そして、当日も
ツバメコーヒーさんは
営業しておりますので
おいしいコーヒーと店主の田中さんに会いに行かれてみてください。
想像を超えたすてきなお店です。

ツバメコーヒー
https://www.facebook.com/tsubame.coffee
11:00−18:00 
定休日 月・火












0 件のコメント:

コメントを投稿