2014年12月7日日曜日

ひろちゃん市スタッフ交流会

朝から降り始めた雪は
夜まで続き
渋滞やタイヤ交換やバタバタと
忙しい日の夜に
お集りいただきまして、本当にありがとうございました。

ひろちゃん市は
イベントですので
10時〜16時の6時間 でしかないわけです。

その6時間の為に
色々なところで
色々な方々が
応援してくれて
ご協力いただいているんだと思うと…本当に感謝しています。

それなのに昨日も
ぜんぜん伝えられなかった。
もっと準備も段取りも上手くできたらいいのに。

申し訳ないきもちでいっぱいでした。

少し前にあかねさんにこんな言葉をかけて頂いた。
「ひろちゃんが何でも出来るようになれば良いのではなくて
ひろちゃんの思いをしっかり言葉にすること。そしてその言葉に責任を持つ事。
言葉の意味を深く考えつづけること。」

そうだった。
そうだった。

もう時間も限られている中で何を優先にするか
自分の思いを伝えること。
関わってくださっている方に配慮をわすれないこと。

そうだった。
そういう事教えてくれる先輩が
周りにいてくれて本当に幸せだと思った。

ごちそうの提供
デリBOX:piatto giorniさん
http://www.piatto-giorni.com
ベーグル:ReRi Bagelさん
http://www.reri.jp

ひろちゃん市当日も
美味しいごちそうでみんなの
お腹を満たしてくれます。
ぜひ、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

リーダー 、よっちゃんがビリビリ

あやちゃん、田川さんもビリビリ

ともいちゃんもビリビリ

武藤さんは、何かつくってる。笑

みほちゃんは、きちんとビリビリ
ひろちゃん市にご協力いただき
ありがとうございます!

テーブルの配置はもう「ロ」の字には
しない。
集合写真を忘れない。
当日の教訓。

終わりかけの一コマ。

ありがとうございました!!!!!
そして
よろしくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿