2014年12月2日火曜日

パンの店 ベルツさん


食卓においしいパンが並んだとき
とっても幸せな気持ちになる。
燕市吉田にある大好きなパン屋さんです。



お店に入ったときには
おいしいパンが並んでいて
どれを選んでも安心して食べれるということは
本当にうれしいなと思う。

キャラクターのパンやかわいいパッケージのパン
こどもたちは 喜び、大人も選んでしまうけど
選択することはその外見ではなくて
本当のパンの味で選ぶということは
とても大切なのではないかと思っています。


ひろちゃん市の会場である燕市役所から車で5分程にあるパンの店ベルツさん。
ぜひ、当日お店にいっていただきたいです。

パンの店ベルツさん
http://www.berutsu.net

0 件のコメント:

コメントを投稿