2015年1月4日日曜日

あけましておめでとうございます。














『遠足は家に着くまでが遠足です。』と学校の先生が教えてくれたのに
目的地に着いたとたんこのしおりを無くした子の様に、すっかり投稿できておりませんでした。



2014・12・21(日)

 第2回ひろちゃん市は
約700人の方にご来場いただきました。
足下の悪い中お越し頂きまして、ありがとうございました。

このしおりを見て来てくださった皆様
ありがとうございました。
    
実行委員&当日のスタッフのみなさん。
ひろちゃん市に何か出来る事があれば…と力を貸してくれた人たちが
こんなに集まってくれた。
写真にはうつってない人も沢山います。


何か出来る事があれば・・・
様々な活動を通して築きあげた大切なお知り合いを紹介してくれた。
ステキなデザインでチラシを作ってくれた。
会場の演出を考えて、作ってくれた。
運営資金を生みだせるように商品を企画してくれた。
行政と繋げてくれた。
色々な人に頭を下げてくれた。
ドリップパックを寄付してくれた。
お金を寄付してくれた。

何か出来る事があれば…
子守りをしてくれた。
元気をくれた。
トランスパレントスターをおってくれた。
ガーランドをつくってくれた。
Fbでひろちゃん市をシェアしてくれた。
畳を貸してくれた。

何か出来る事があれば…
チラシをおいてくれた。
ひろちゃん市の事を話題にしてくれた。
記事にしてくれた。
イベントに出店してくれた。
折り紙をちぎってくれた。
一緒にイベントをつくってくれた。
寝不足で料理を仕込んでくれた。


自分にできることを自分の意志で行う。
そんな美しい思いに囲まれた時間でした。
   

ありがとうございました。

(写真:Toru Takahashi/ツムジグラフィカ)
               


         








0 件のコメント:

コメントを投稿