2015年12月11日金曜日

ひろちゃん市WS 劇場づくり






大きなひとをつくろう from 出前アートしずく号船長 

おひとり¥500  つばめホール(時間内出入り自由)



ー自分のスケールを超えていく体験をー 
「小さな私たち」が作る「大きなひと」にはたくさんの可能性と挑戦する気持が込められています。くしゃくしゃに丸め た新聞紙の海で遊び、それをクラフト紙で包み、その他いろんな素材を使って半日かけて「大きなひと」を作ります。船 長ひとりでは心許ないので大人の方も一緒に参加してもらえるとより素晴らしい「大きなひと」が作れると思います。老 若男女問わずどしどしご参加くださいね。
備考:汚れてもよい服装でお越しいただくかご持参ください。
http://www.sumikkobridge.com

※ワークショップで皆さまより頂いたお金は、一部ひろちゃん市の開催資金とさせていただきます。
   ご協力よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿