2015年12月24日木曜日

ひろちゃん市WS 音の工房 2

ホーホーさんをつくろう fromおかあさんのおうち工作室
1個 500円


おかあさんのおうち工作室は、
何かの職人さんでもなんでもないただのお母さんの私が
こどもたちとおうちでつくることを楽しむ
そんな思いの中でうまれました。

見覚えのある瓶は、お酒の瓶やジュースの瓶です。
我が家だけでは、飲みきれないので
燕市にあるキャフェ&バー 美しい時間さんに
ご協力いただきながら瓶をあつめました。

瓶に顔、おなか、羽などをボンドで貼って
ホーホーさんをつくります。

瓶のかたちでいろいろ音はちがうのもお楽しみ。

このWSの売上げは、ひろちゃん市の開催資金に使わせていただきます。
ご協力よろしくおねがいします!



0 件のコメント:

コメントを投稿